最近のお出かけ1

ご無沙汰しています。久々に更新してみようと思います。


先週と今週出かけてきたのでその報告を。


先週出かけたのは写真展とカフェ。
数名でならまちセンターでのある写真サークルの写真展を見てきました。
猫の写真、外国の風景、ならまちの写真、おじいさんの写真など様々な
テーマの写真が展示されていました。


その帰り休憩ということで通りがかりのカフェへ。
名前は「Cherry's Spoon」。


http://www.cherrys-spoon.com/
チェリーズ スプーン (Cherry's Spoon ) - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]






ならまちの町家の中をカフェにしていてカウンターと座敷がありました。
座敷でコーヒータイム。


注文したのはアフォガート。バニラアイスにエスプレッソをかけて
食べるやつです。店名のとおり桜の花びらの形のスプーンでした。

初めて食べたけど、おいしかったです。