最近のお出かけ2

続いて・・・。


クリスマスが近いということもあり、金曜日にケーキを食べてきました。
行ったのは「GATEAU DES BOIS(ガトー・ド・ボワ)」というケーキ屋さん。
フランス菓子ガトー・ド・ボワ
ガトー・ド・ボワ A LA MAISON (Gateau des Bois) - 大和西大寺/ケーキ [食べログ]


クリスマス前でとても込んでいました。店内の喫茶コーナーは20席ほど。
お持ち帰りの方もごった返していました。



食べたのは「エヴェレスト」というケーキ。

生クリームと、木苺、ブルーベリーなどと思われるソース。
甘いけどしつこくなくとてもおいしかったです。


一緒に言った彼女さんが食べたのは「ノエル ルージュ」。

レアチーズケーキだったそうです。やはりおいしかった、とのことでした